Top / 設置&改造関連 / WoR変更3件、イベント

« そろそろWoRイベントの季節 | メイン | 落雷、翌日無関係の故障、サーバ統合、今後について »

WoR変更3件、イベント

本日は久しぶりにWoRの変更です。
まだ先の予定だったのですが取り掛かってみると1時間ほどで3件とも完了したので
本日差し替えました。
変更点は以下の通り

・天真武道会で優勝した場合に次回も強制参加となる仕様?不具合?改修
元の開発者が意図していない仕様の可能性が。

・参加者表示で「国民のみ表示」を選べるように変更
要望があったような気がしたので対応。ただ要望の記録が残ってない・・・夢?

・私書箱のメッセージ削除時に確認画面を表示するように変更
 (その他設定の変更にて省略設定可能)
以前より要望があったので対応。大量に削除する場合は煩わしいので省略設定できるようにしました。

そしてイベントですが準備は完了しています・・・が開始時期はもう少し先です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (4)

匿名:

そろそろFFA+の隊システムの改造をしてほしいです。

全体的にマンネリ化が進むと思います。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

投稿者 : 匿名 日時 : 2008年08月07日 00:08
とけ:

おつかれさまです。毎回ありがとうございます。

天真の強制参加は。。。同じ名前で部隊を作れば解除できた気がしましたが。。。知られてなかったのか、それが不可能になったのか。。とにかく前者ならラクになりましたし、後者なら必要でしたのでありがとうございましたm(_ _"m)

国民のみ表示。。。というと他国の人は、当日まで誰が出るかわからないってことですか。。。当日までのドキドキ感が味わえそうですw

私書箱のほうは最近、第2の個メとして使ってる身としては本当にありがたい修正です。

===================
PS 最近、ドラマのCHANGEを見始めましたb 現実的じゃないけど、あのバタバタ感がたまりません。

投稿者 : とけ 日時 : 2008年08月07日 10:44
土気:

参加者表示で「国民のみ表示」を選べる・・・というのは

上の参加者一覧のことでしたか。
天真の参加者なのかと思ってしまいました。気がついたので追記です(/ω\)

投稿者 : 土気 日時 : 2008年08月07日 19:11

CHANGE良いですね。あれはあれで面白いです。
国民のみ表示は・・・そりゃそうです(何

投稿者 : ocean 日時 : 2008年08月07日 23:34

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更3件、イベント

2008年08月03日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろWoRイベントの季節」です。

次の投稿は「落雷、翌日無関係の故障、サーバ統合、今後について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]