Top / 未分類 / ここ最近なかなか時間がとれず・・・

« サポート再開 | メイン | WoR変更1件 »

ここ最近なかなか時間がとれず・・・

なかなか時間がとれず、サポートも遅れ気味となっています。
録画した番組も溜まる一方・・・もうしばらくしたら落ち着くと思います。
色々とご不満はあるでしょうが順次対応していきますのでご了承下さい。

オリンピックに興味は無いのですが、ソフトと野球は好きなので見ていました・・・が
酷い結果でした。戦犯を3人上げるとしたら間違いなくHとGとIですね。
何故あそこで変えないのか、何故もう変えるのか、何故この人を出すのか、多くの人が疑問に思ったでしょう。
加えてチームの雰囲気もとても良いとは思えませんでした。
I投手が打ち込まれてベンチに戻った時も誰も声をかけなかったのが可愛そうでした。(いや、仕方ない?)

そしてニュース番組を見ているとやはり出てくる「ストライクゾーン」がどうだから仕方がないという意見。
何処も条件は同じ、初めからわかっていた事で事前に十分対策を立てていたはず。
責める所は責めないと駄目だと思います。監督の問題発言、態度も多かったですしね。

という事で親分の渇に期待。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About ここ最近なかなか時間がとれず・・・

2008年08月24日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サポート再開」です。

次の投稿は「WoR変更1件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]