Top / サポート関連 / サポート再開

« WoRイベント開催、EBS不具合改修 | メイン | ここ最近なかなか時間がとれず・・・ »

サポート再開

本日よりサポートを再開しました。
と、いうのも15日~18日まで田舎(徳島)に行っていました。
15日の朝に缶詰トップでも告知する予定だったのですが時間がとれず事後報告です。

WoRも無事イベント終了していたようです。
4164回と少し物足りない気もしますが一応初の4000台。
次回は・・・何時でしょう。忘れた頃に。

ネットに接続できない間FFA+の改造に取り掛かる予定だったのですが、
予報も外れ、快晴でしたので川で泳ぐ毎日でした。
橋の上から飛び込んだりと久しぶりにはしゃいでしまったのでした。
着水するまでの時間が思っていたより長く、もう2度と飛び込まないぞと心に誓いました。

時間が出来たらFFA+にも取り組みます。申し訳ないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント (1)

とけ:

イベントお疲れ様でした。
結局当たらず;;
おそらく夏休みでなくなれば、期間的には伸びるんじゃないかなぁ~と思ったり思わなかったり。

いいですね。。川への飛び込み。。。やったことないので怖いですがいつかやってみたいと思いますw

投稿者 : とけ 日時 : 2008年08月20日 07:43

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About サポート再開

2008年08月19日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント開催、EBS不具合改修」です。

次の投稿は「ここ最近なかなか時間がとれず・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]