Top / 未分類 / 運営が危ない!?コンテンツ整理

« 現状報告、ギアス祭 | メイン | メインサーバメンテナンス、FFA+能力屋 »

運営が危ない!?コンテンツ整理

急遽当サイトのメインスポンサーとの契約が今月で切れる事となりました。
昨年の某社サービス終了以来、そのスポンサーに依存する形になっていましたので大打撃です。
以前からもしかすると・・・とは思っていたのですが突然でした。
完全に法人向けとなってしまうので個人契約である当サイトとの契約が出来なく・・・
更に出費を抑える必要があるので色々な方と交渉中です。

運営コストを抑えるため、本日コンテンツ整理を行いました。
今回の対象は「TRIGLAV」です。需要が無いと判断し、ゲームボックスでのみでの提供としました。
今後EBS、罪と罰の統廃合も進めていきます。

FFA+、WoRでの直接お気に入り規制も強化予定です。
運営維持にご協力ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 運営が危ない!?コンテンツ整理

2008年06月04日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現状報告、ギアス祭」です。

次の投稿は「メインサーバメンテナンス、FFA+能力屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]