Top / 設置&改造関連 / FFA+変更1件、ゴキブリ退治

« FFA+変更1件 | メイン | 箱庭諸島の想像以上の荒れ具合 »

FFA+変更1件、ゴキブリ退治

本日もFFA+変更です。
・レベル10以下の時の価格変動率を再調整
変更したばかりですが再調整。変動幅を大きくしました。

そしておまけ
生まれて初めて自分でゴキブリを退治しました。
まだ小さい子供の赤い奴。3倍速いなんて事はないです。一応

人に限らず命が無くなるという事を恐ろしく感じます。
この虫は悪い事をしていない、この虫が自分だったら・・・なんて事を考えてしまう変人なので(無宗教)
なので家の中で虫を見つけると外に逃がすようにしているのですがゴキブリは無理。
この年にもなって親父頼りだったのですが夜中で全員寝た後に発見してしまったので仕方なく退治しました。

ちなみに小さい頃から慣れているからか蚊と蟻は例外。最近蟻も可愛そうに思えてきましたが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメント (9)

kanpo:

ゴキブリを見つけたらもちろん退治してますが、
精神衛生上ゴキブリよりもたちが悪い我が家の恐怖…

検索注意!
「アシダカグモ」!!

ゴキブリを食べてくれる益虫らしいですが、
ちっこい蜘蛛ですら我慢ならない私にとって、こいつを見つけた日には戦争開始。
ものすごく俊敏で…
寒気がします…

投稿者 : kanpo 日時 : 2008年06月13日 22:53

凄いですねこれ・・・画像を大画面で見て鳥肌が立ちました。
ゴキブリを主食とする虫がいる事もしりませんでした。ムカデもそうなんですね。

いやでもゴキブリを食べてくれて毒もないのなら・・・
慣れたもん勝ちですね!

投稿者 : ocean 日時 : 2008年06月17日 21:32

ゴキブリの記事を書いたらゴキブリの広告が表示されるようになりました。
内容にマッチしすぎ。凄いです。

投稿者 : ocean 日時 : 2008年06月17日 21:33
凛凛:

ゴキブリは条件反射で退治したくなります。
ここに書くことではないのかも知れませんが…私がplayさせてもらっている三国志NET2で多重や荒らしが横行しております。ご多忙だとは思いますが、ぜひ措置をよろしくお願いいたします。

投稿者 : 凛凛 日時 : 2008年06月19日 17:00
凛凛:

追加ですが…多重をしていると見られる人は、前にも荒らし等を行っていたと思うので、できればゲームに登録できないようにして欲しいです。

投稿者 : 凛凛 日時 : 2008年06月19日 17:10
匿名:

証拠です。
タコルアフ@陳留から凛凛へ(19日17時3分)

「逆ギレワロス。どんだけお子ちゃま君主なんでしょうか??ルアフと同類だなwww次はお前の名前で多重すんぞwww」

本当に困っています。よろしくお願いします。

投稿者 : 匿名 日時 : 2008年06月19日 17:16
凛凛:

↑匿名となっていますが、私が書きました。名前を打ち忘れてしまいました。長々と申し訳ないです。

投稿者 : 凛凛 日時 : 2008年06月19日 17:18
吉宗:

凛凛さんと同じです。三国志NETの方は、多重や荒らしでめちゃくちゃです。FFA+同様、多重取締り強化をお願いします。

投稿者 : 吉宗 日時 : 2008年06月20日 06:35

ここに書くのはルール違反です・・・
他の方が真似をするのは容易に想像出来ます。
ここはサポートの場ではありません。
フォーラムへお願いします。

投稿時に注意文を表示しないとわからないのでしょうか・・・

投稿者 : ocean 日時 : 2008年06月20日 07:40

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+変更1件、ゴキブリ退治

2008年06月12日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+変更1件」です。

次の投稿は「箱庭諸島の想像以上の荒れ具合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]