Top / 設置&改造関連 / モチベーションが下がってプログラムが汚くなって

« FFA+現状報告4回目 | メイン | FFA+ギルド(お試し版)実装 »

モチベーションが下がってプログラムが汚くなって

チャット作成の時をピークにモチベーションが下がりっぱなしです。
下がりすぎてどんどん手抜きに・・・ソースもどんどん汚く・・・

というのも、スリムなプログラムにしているのですが、それでも昨年実装したWoRの私書箱&イベント機能等の2倍近くのコーディング量になっています。
その割には機能が本当に少ないというのもだれる理由。
骨組み、拡張性に重点を置いているのでベースが大きくなりがちで、それがプレイヤーに見えないのでがっかりされそうです。
本当に基本的な機能だけです。隊イベント、貢献値関連はまた後日の実装となります。
その代わりに個別の機能についてはしっかり作りこんでいます(つもり)のでご安心ください。

というわけで遅れます。本当はもう公開している予定でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About モチベーションが下がってプログラムが汚くなって

2008年04月24日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+現状報告4回目」です。

次の投稿は「FFA+ギルド(お試し版)実装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]