Top / 設置&改造関連 / FFA+現状報告、ドラマ

« どうやら腱鞘炎 | メイン | FFA+現状報告4回目 »

FFA+現状報告、ドラマ

FFA+現状報告3回目

チャット部分を除けば基礎部分を明日にでも公開できるレベルです。
本当に機能は少ないですが・・・

内部処理に実験的な要素が多いのでお試し版として公開予定。
チャットは今風にAjaxを採用予定です。が、開発経験が無いので少し時間がかかるかも?
とりあえずはステータス画面に埋め込む形(現状と同じような感じ)で。いずれ別窓表示と選べるようにする予定です。

・おまけ
当時原作を読んでいた、ドラマ「ROOKIES」が予想外に面白かったです。
出演者的に地雷の予感がしていたのですが、良い意味で裏切られた。

ただ、川藤役はもう少しがっちりした体格の人に演じてほしかったような。少し細すぎ?
安仁屋役は・・・慎重的に無理がありすぎるような気がします。あの身長では剛速球投げれません・・・
新庄役の城田優さんは存在感、演技が凄い。イケパラ、交渉人に続き文句なしですね。

めちゃイケは録画行きになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+現状報告、ドラマ

2008年04月19日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうやら腱鞘炎」です。

次の投稿は「FFA+現状報告4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]