Top / 設置&改造関連 / FFA+数件変更、他

« 4月期待作とか(アニメ編) | メイン | 鶴見緑地公園って・・・、他 »

FFA+数件変更、他

今回もFFA+の変更です。

・隊システム実装準備の為のプレイヤーデータ更新
影響するのは連勝ランキング、バックアップ停止/再開部分です。
隊システム実装に合わせて&今後の拡張&下記不具合改修目的で、地味に大きな変更となっています。
複雑なデータ変換をしているのでコンバートツールの作成が面倒でした。

・自動バックアップ停止が正常に反映されない場合がある不具合改修
上記と同件

・登録者一覧の勝率を小数点第3位まで表示するように変更
要望対応、変更作業は一瞬なので対応しました。

・能力別ランキングに勝率ランキングを追加
要望対応、連勝ランキングから処理を引っ張ってきました。

そして・・・

この1週間毎日のように更新してきましたが、実はかなり忙しいです。
他の事を犠牲にして一気に取り掛かっていますが色んな意味で限界。
という事で割合を見直します。
ゲームの缶詰以外にかける時間をもう少し増やさなければ数年前からの計画が破綻しかねません。

そんな事を言いつつも「アリソンとリリア」、「マクロスF」見ました。
「アリソンとリリア」を見てNHKな感じが良いなぁと思い、「マクロスF」の飛びぬけた凄さに釘付けになりました。
先行放送も見ていましたが地アナ録画、今回は地デジ視聴だったので画質の差もあり普通に楽しめました。
NHKドラマ「バッテリー」は不安的中。やはりジャニーズ・・・演技が厳しすぎます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+数件変更、他

2008年04月04日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月期待作とか(アニメ編)」です。

次の投稿は「鶴見緑地公園って・・・、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]