Top / 設置&改造関連 / FFA+変更1件、ブログのコメントが・・・

« 鶴見緑地公園って・・・、他 | メイン | FFA+現状報告 »

FFA+変更1件、ブログのコメントが・・・

少し調整をしてFFA+に優先的に時間を割くようにしてみました。
現在隊システム製作中です。まだもう少し時間が・・・

・取引板で一部データが壊れた場合の被害を最小限に抑えるよう変更
Perlの問題で稀にデータが壊れてしまうようです。
プログラム側で対応するか、Perlのバージョンを上げるか迷ったのですが、とりあえずプログラムを変更。
壊れないようにではなく、被害を最小限に抑えるよう・・・とりあえずこれで様子見です。

そしてブログのコメントですが、調整ミスでこの数ヶ月間上手く投稿出来ない状態だったようです。
元々コメントもほとんど無いので指摘されるまで気が付きませんでした。
これで大丈夫か少し不安ですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+変更1件、ブログのコメントが・・・

2008年04月08日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶴見緑地公園って・・・、他」です。

次の投稿は「FFA+現状報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]