Top / 未分類 / 4月期待作とか(アニメ編)

« FFA+1件変更、WoR1件変更、その他 | メイン | FFA+数件変更、他 »

4月期待作とか(アニメ編)

番組改編の時期という事で注目しているアニメとか
我が家の環境で見れる番組のみ(地上波@大阪、BS、スカパー)

いつの間にかアニメの割合が増えてる気がします。
数年前見てつまらないと思っても、改めて再放送を見ると面白い。
アニメなんて・・・と思っていたからでしょうか。偏見はダメですね。
下記作品の内いくつ見る事が出来るのか・・・多すぎです

期待大
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2→本命
・マクロスFrontier→雰囲気アニメとして
・図書館戦争→IGらしくない絵?
・隠の王→PVはかなり良い感じ
・狂乱家族日記→ギャグ物?なら期待

結構期待
・仮面のメイドガイ→作画は崩れるでしょうが・・・
・アリソンとリリア→NHKらしい作品として
・我が家のお稲荷さま。→きっとやってくれるはず
・S・Aスペシャル・エー→瀬戸の花嫁の女性漫画版的な印象(原作は知りませんが)
・ソウルイーター→事前の宣伝はかなり強力

とりあえず期待
・ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~→
・紅→絵は苦手
・あまつき→PVが良い感じ
・BLASSREITER→ゴンゾの本気を
・絶対可憐チルドレン→昭和な作品
・RD 潜脳調査室→IGらしさを
・チーズスイートホーム→メディア100選に選ばれていた(気がする)ので
・クリスタル・ブレイズ→どんな作品ですか?これ

大穴
・ヴァンパイア騎士→地雷臭
・イタズラなKiss→昭和なアニメとして
・純情ロマンチカ→力を入れてそうなので
・ゴルゴ13→「パパとムスメの7日間」以来舘さんが好きに
・二十面相の娘→事前情報が無さすぎ

これ以外でもとりあえず1話は見る予定
HOLiCは1期を見ていないので。ツバサ原作でクランプ作品に拒否感が・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 4月期待作とか(アニメ編)

2008年04月02日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+1件変更、WoR1件変更、その他」です。

次の投稿は「FFA+数件変更、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]