Top / 設置&改造関連 / WoR変更2件、ドラマネタ

« 人生のゲーム、バトルロワイヤル一部変更 | メイン | 維持費削減、他 »

WoR変更2件、ドラマネタ

本日は報告のあった不具合の対応が2件です。

・全国共通掲示板、会議室で階級が正しく反映されない不具合を改修(既存書込みには非対応)
初期の頃からの不具合なんですね。全然気がつきませんでした。

・着ぐるみを修理不能アイテムに変更(影響無し)
着ぐるみの耐久がおかしくなったとの報告があったので一応制御。
データが少し壊れたのでしょうが特に問題はありません。気ぐるみを修理できないようにしました。

管理を効率よく行う為にGoogleドキュメントを用いてペンディングリストを作成しスタッフ間で共有しようとか考えちゃってます。
とりあえず対応漏れは避ける事が出来るはず。後数日で機能する状態まで、、

そしてなんとなくドラマネタ
最近のドラマってイマイチなのが多いような気がするのは気のせいではないのかも?
マンネリというより脚本より俳優に頼る作品が増えてきたような気がします。

・薔薇のない花屋・・・だんだんと面白くなってきました。自分的には今期1
・貧乏男子・・・始まる前は小栗さんもついにハズレを引くか、と思っていたのですがとても面白い。
・斉藤さん・・・観月さんのドラマは見る気がしないけど見ると面白い。これくらいオーバーな方が面白い?
・交渉人・・・期待してなかったのですがなかなか。
・だいすき!!・・・2話であれ?と思いましたがその後は楽しめています。

・ハチミツとクローバー・・・期待はずれもいいとこでした。脚本大丈夫でしょうか。原作はいつか見てみたいです。
・あしたの、喜多善男・・・チャレンジしてみたけど失敗した作品という感じ。少し面白くなってきたかも?
・鹿男あをによし・・・人を選ぶ作品。私には合いませんでした。
・4姉妹探偵団・・・視聴率3.5%はさすがにやばいです。何処を楽しめば良いのかわからず、、、夏帆さん目的でも厳しい。
内容はアニメで言うとドラゴノーツくらいやばいです。というとドラゴノーツが可愛そうですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更2件、ドラマネタ

2008年02月13日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生のゲーム、バトルロワイヤル一部変更」です。

次の投稿は「維持費削減、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]