Top / 設置&改造関連 / バトルロワイヤル改造、他

« 三国志NET2とバトルロワイヤル | メイン | バトルロワイヤル ランキングお試し版、他 »

バトルロワイヤル改造、他

バトルロワイヤルの改造取り組んでいます。
プログラムを見る限り、今後もバージョンアップで大きく内容が変わりそうな感じだったので(最適化されていない)
ほとんど内部をいじらずに実装する事にしました。

まずはコメント打ち込み作業。
プログラムを打つ時はまずコメントを一通り打ち込んでからプログラムを書くようにしています。
仕事の癖なのですが(C++)、PerlやらPHPでコメントを大量に入れるのは、、あまり良くないですね。
が、1日に何万とアクセスされるファイルでもないので効率、保守性を考えて打ち込み打ち込み。

現在携帯はドコモのP901iTVを使用しているのですが、その前に使用していたのがハード仕様のほとんど変わらないP901i。
バッテリーを使いまわせるという事で安心して使用していたのですが膨張。
ケースが膨らみ始め(2倍程度)、メールを何通かやり取りすると切れるようになったのでP901iの物と交換。
そして使い始めていると充電間隔がどんどん短くなっていき・・・最終的にメールを1通送ると切れる、iモード接続してページを表示しようとすると切れるようになりました。(満タンの状態から)
これ充電回数50回程度です。ほんとカンベンしてください。
何だか2倍程度に膨れていたバッテリーが更に膨らんで爆発しそうになっていましたし・・・(3倍)
↓12月の状態、この時点で2倍以上
battery.jpg

これは駄目だという事でドコモショップに行って見せるとあっさりと交換してくれました。
しかも2個とも・・・前の携帯のバッテリーだと言う事を説明したのですが2個無償交換でした。

待ち時間にジュースの無料券をくれたりと、ドコモショップは本当に対応が良いです。
でも店員さん変わりすぎです。前に対応してくれた素敵なお姉さんは何処に・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About バトルロワイヤル改造、他

2008年02月27日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三国志NET2とバトルロワイヤル」です。

次の投稿は「バトルロワイヤル ランキングお試し版、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]