Top / 設置&改造関連 / FFA+いきなり躓き

« ネタも無く・・・ | メイン | 人生のゲーム、バトルロワイヤル一部変更 »

FFA+いきなり躓き

改造にもまた力を入れ始めます!という所でいきなりマクロな人が出てしまいました。
負荷のかかるCGIに1秒に10回以上ものアクセスを行うという非常に悪質な行為。
余計な事に時間を取られてしまいました、、
という事でFFA+にマクロ検知機能実装です。

活性化という事で以前より考えていたのですが紹介制度ってどうなんでしょうね。
専用URL方式、紹介コード入力方式を検討しているとかいないとか。
人を紹介し、その人がある程度プレイすればポイントを加算し、貯まったポイントを限定アイテムと交換。
専用URLはSEO的には最悪でしょうが、、

現在「だいすき !!」というドラマがやっていますが、なぜ障害を持っている人の役というのは舌足らず?な喋り方になるのでしょう。
演技が微妙なので余計に違和感を覚えるのですが、、
先日放送された「むちゃぶり」では、お題が「元祖おバカタレント」だったのですが、有田さんは舌足らずな喋り方をしていました。
これは舌足らず=バカ=障害を持っている方と認識しているという事なのでしょうか。
凄く違和感を感じましたが考えすぎなのでしょう、きっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+いきなり躓き

2008年02月07日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネタも無く・・・」です。

次の投稿は「人生のゲーム、バトルロワイヤル一部変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]