Top / 設置&改造関連 / WoRイベントについて、数件修正

« WoRイベント開始、他 | メイン | 近況報告 »

WoRイベントについて、数件修正

先日WoR第2回イベントを開始し、現時点で約500回のクジが引かれています。
そして現時点で5つも当選が、、
今回も1週間程度になるよう調整していたのですが運にやられました。
初日からどんどん出てしまうとプレイヤーのモチベーション的にまずいのですが、、
広告収入的にもまずいので上手く帳尻が合ってくれることを祈っています。

今回は乱数関係を一部修正し、偏りを無くしたのですがやはり運はどうしようもありませんね。
第3回も同じような事にならないように別の方法を考えてみます。
先生、、試験用のサーバを導入したいです。

そして28日と合わせて数件の修正報告です。
・戦闘画面で表示に時間がかかる場合がある不具合を改修
28日の修正分です。不具合というより変更漏れです。

・イベント屋メッセージ調整
属封石の説明を忘れていたので追加

・くじでハズレが出てしまう不具合を改修(残念賞の下)
数値の設定ミスです。残念賞の下が出るようになっていました。
他の当選確率には影響ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベントについて、数件修正

2008年01月05日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント開始、他」です。

次の投稿は「近況報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]