Top / 未分類 / サポート一段落?今期注目番組とそうでない番組

« 終わっていなかったファイルサーバ、他 | メイン | ネタも無く・・・ »

サポート一段落?今期注目番組とそうでない番組

返信やらがかなり遅れ気味でしたがとりあえず全件返信完了です。
明日よりフォーラムにてアクションを起こす?予定です。

そしてなんとなく今期も注目(はまっている)番組とそうでない番組を、、
前回の「ブラマヨ・チュートのまる金TV」の高齢者合コンはナイス企画ですね。

注目(はまっている)
■バラエティ(変更なし)
・くりぃむナントカ
・むちゃぶり!
・めちゃ2イケてるッ!
・リンカーン
・ジャイケルマクソン
・アメトーーク!
■ドラマ
・薔薇のない花屋(野島作品は外せません)
・ハチミツとクローバー(原作も読んでみたい)
・だいすき!!(テーマと香里奈さん主演という事で)→演技に激しい違和感・・・やはりまだ主役は早い?
■アニメ
・シゴフミ(スタッフを見て視聴決定)→作画もすばらしく引き込まれました
・true tears(声に違和感を覚えつつも化けそう?)
・狼と香辛料(コードギアスコンビという事で)

そして以下厳しい番組
■バラエティ
・エンタの神様(下ネタは消えず。むしろ増えた?)
■ドラマ
・エジソンの母(無理やりな所があったり、いらいらしてしまったり)
・鹿男あをによし(とりあえず1話は受け付けませんでした)

今回は面白いドラマが多い印象。不振のTBSは今回も厳しそう?
小雪さんとタイトルで拒否反応が出た「佐々木夫妻の仁義なき戦い」ですが面白かったです。
「鹿男あをによし」から「だいすき!!」に流れるかどうか。
4姉妹探偵団は夏帆さんの可愛さは異常です。別人に見えるのですが・・・

アニメはペルソナ(カオスEDが頭から離れない)、破天荒遊戯が意味不明。
破天荒遊戯は女性向けと思いきや主役(女)の髪型が毎回変わったり、とりあえずストーリーは置いといてキャラで勝負?
「ロザリオとバンパイア」は論外、「H2O」は厳しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (3)

sky:

重ね重ねすみません。
古い記事のほうにコメントしてしまったので
一応ですが、新しい記事のほうにもコメント
しておきます。


いきなりすいません。
間違えてたら申し訳ない。
あなたはゲームの缶詰の管理人
なのですか??
  

いくつか疑問に思うことがあり、
あなたでなければ答えることが質問が
あります。


コメントは以上です

投稿者 : sky 日時 : 2008年01月20日 23:54
azuma:

とても忙しそうですが、BRUの方も対応願います。

投稿者 : azuma 日時 : 2008年01月21日 21:56
ocean:

私は当サイトの管理人ですが、サポートはフォーラムのPM経由で行っています。
そちらからご連絡いただきますようお願いします。

BRUですが58回より武器の追加を行っています。
後、ここはサポートの受け口ではありません。
関係のないコメントは避けていただきたく思います。

投稿者 : ocean 日時 : 2008年01月24日 23:44

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About サポート一段落?今期注目番組とそうでない番組

2008年01月20日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終わっていなかったファイルサーバ、他」です。

次の投稿は「ネタも無く・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]