Top / 未分類 / 数日振りの日記

« 2日間のサーバとの戦いの記録 | メイン | 細かい不具合を中心に修正、明日のテレビ »

数日振りの日記

ドタバタしていまして改造関連は停滞気味です。
予定を一度リセットし、効率よく更新できるよう見直していきたいと思います。
この日記を書くまでの数日何をしていたかというと・・・

・保守パーツの選定、購入
・メインサーバ調整
・サポート

パーツ関係がほとんどです。
メインサーバのHDDの内1つが原因でフリーズしたりとまだ安定しません。
(HDDの内1つがコネクタ破損(HDD側))

落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント (1)

ルイ:

なんだかお忙しいところにすみません;

あまりパソコンに詳しくないのでなんともいえないのですが、バージョンは6.0.2900.2180.xpsp_sp2_gdr.070227-2254とありました。
使用していろのはwindowsXPです。

もしかしたら見当違いのものを書いているのかも?と思うのですが・・・。

スミマセン;もし見当違いだったら、ブラウザの調べ方、ご指導お願いいたします。

投稿者 : ルイ 日時 : 2007年12月06日 16:01

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 数日振りの日記

2007年12月04日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2日間のサーバとの戦いの記録」です。

次の投稿は「細かい不具合を中心に修正、明日のテレビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]