Top / 未分類 / はまっている番組、つまらない番組

« FFA+変更1件、今後の予定 | メイン | FFA+変更数件、自動バックアップについて »

はまっている番組、つまらない番組

なんとなくはまっている番組、とつまらない番組の一覧を書いてみます。

はまっている
■バラエティ
・くりぃむナントカ(有田の面白さは異常)
・むちゃぶり!(今はこれが一番の楽しみ?)
・めちゃ2イケてるッ!(定番)
・リンカーン(定番)
・ジャイケルマクソン(つまらない時は本当につまらない)
・アメトーーク!(毎回面白い)
■ドラマ
・暴れん坊ママ(大泉洋が出てるドラマは面白い)
・スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~(どう見てもタイトルで損している)
・オトコの子育て(この脚本家の作品は大抵面白い)
・モップガール(飽きてきたかも?パクリとかはどうでもいい)
■アニメ
・みなみけ(ギャグ系は大好物・先生と二宮君のゲームはツボすぎる)
・バンブーブレード(所々面白すぎ)
・結界師(サンデーで一番の楽しみ・非常に良く出来ている)
・もっけ(どう見ても一般受けしないが日曜日の朝に放送した方が良いアニメ)
・ギャグマンガ日和(再放送・終末の面白さは異常)
・ガンダムSEED(再放送・普通に面白いかも・ガンダムファンに叩かれてるだけ?)

そしてつまらない番組など

■バラエティ
・エンタの神様(行き過ぎた下はこの時間でやらないでほしい。・家族で楽しめない&笑えない番組)
・はねるのトびら(同じ事の繰り返し・コントを復活してほしい)
■ドラマ
・有閑倶楽部(原作好き・俳優目的以外は無理・・・?)
・おいしいごはん 鎌倉・春日井米店(何故か合わない)
・歌姫(作品に恵まれず低視聴率女王に・・・)
・SP(視聴率は何故か良い・これから?)

淀川キャデラック含め下ネタは好きなのですが深夜以外の下ネタが増えてきているような気がします。
下でしか笑いが取れない芸人は辞めるべきです。
家族と一緒に見ている人がどう思うか考えていないのでしょうか・・・(私は一人で見ますが)

最近PSP&Cocoonのお世話になりっぱなしです。
Cocoonから番組を吸い出してPSPに入れて楽しむことが多くなっています。

小さい頃からアニメをほとんど見なかったのでその反動からかはまり中。
今年だけで今までに見た作品数を超えている気がします。
ドラマにはドラマの良さ、アニメにはアニメの良さがありますね。偏見なんて物は捨てました。

と、需要の無い日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (2)

とけ:

さいきんバラエティを見なくなった自分がいます。昔はオンエアバトルを見てましたが。。。エンタはゴミとしか言いようがないですねw
めちゃいけは暇があればですね。ダウンタウンはレベル高いb

ドラマはガリレオをちょくちょくって感じです。福山ファンじゃなかったら見ないのかも。。。もう月9はブランドじゃなくなってますね。

アニメはクラナド一本かな。バンブーブレードと、みなみけは友達に薦められているのですがどうも見る気が。。。

っと僕も徒然なるままに書いてしまった!?w

|彡サッ!

投稿者 : とけ 日時 : 2007年11月14日 07:55
ocean:

オンエアバトルは放送日が変わってから見てないですね。元々なんとなく見ていただけでしたが、、
最近はくりぃむ、雨上がり、ダウンタウンがお気に入りです。オリラジは実力が伴っていないような気がします。

ガリレオは1話のみ面白かったです。

クラナド見てみましたが良く出来ていますね。
みなみけは癖がありますね。1話はかなり違和感がありましたし。それも4話で吹っ飛びましたが。

と、テレビ中毒者が返信してみます。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年11月15日 23:47

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About はまっている番組、つまらない番組

2007年11月13日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+変更1件、今後の予定」です。

次の投稿は「FFA+変更数件、自動バックアップについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]