Top / 設置&改造関連 / WoR、FFA+変更数件

« FFA+の新取引板ほぼ完成、他 | メイン | FFA+数件変更 »

WoR、FFA+変更数件

WoR、FFA+に数件の変更を行いました。
WoRはいつものゴールデンタイムとは違い夜中の2時に更新。

まずWoR
・jigブラウザからのアクセスに対応(主にソフトバンク携帯)
携帯ユーザから報告があったので対応しました。
jigブラウザはPCサイトビューアーを搭載していない携帯でも同等の機能を得ることが出来るアプリです。

・「URL・闘技場コメント変更」を「その他設定の変更」に変更
下記機能追加に合わせて変更しました。

・自国宛ての手紙表示(無所属専用)、参加者表示のON/OFFを設定できるように変更(その他設定の変更)
手紙表示切り替えは無所属専用となっています。OFFにした場合、その場所に個人宛手紙が表示されるようになります。
参加者表示はナローバンド向け(主に携帯?)、低解像度のプレーヤー向けとなっています。
低解像度の端末からだと画面の半分以上が参加者表示で埋められることもあったので選択可能としました。
※設定情報はクッキーを用いて各ユーザーの端末に保存されます。
 クッキーを削除すると設定もリセットされますのでご注意下さい。

次にFFA+
・ステータス画面での冒険者表示のON/OFFを設定できるように変更(設定変更より)
WoRの参加者表示のON/OFFとほぼ同等機能です。
こちらはギルド機能実装を想定しての変更となっています。

FFA+の新取引板は前回日記更新時より触っていませんが明日辺りに実装予定です。
合わせて以前告知していた通りヴァルキリー対策を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR、FFA+変更数件

2007年10月31日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+の新取引板ほぼ完成、他」です。

次の投稿は「FFA+数件変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]