Top / 設置&改造関連 / WoRアップデート実施のお知らせ

« WoRアップデートについて(最終) | メイン | WoR変更数件、新機能について »

WoRアップデート実施のお知らせ

当日記にて予告していた通り、アップデートを実施しました。
変更点は以下の通りです。

・着ぐるみ完全版実装
一定条件を満たすと着ぐるみ屋店主よりメッセージが届き、新たな着ぐるみ捜索を依頼されます。
また、継承ボーナスアイコンが30→50に増えました。
上級の洞窟でも・・・?
需給バランスを崩壊させないようにしています。

・私書箱実装
個宛専用メッセージ機能です。
オークションの落札結果等、システム側からのお知らせはこちらに送られます。
通常の手紙は数時間で消えてしまいますが、これを通して送られた手紙は長期間保存されます。
新規送信、返信、削除、ブラックリスト、お知らせ機能を備えています。
(マニュアルに同文掲載)

・イベント屋実装
年に数回実施されます。イベントでは珍しい着ぐるみが・・・商品は毎回変わります。
1度のイベント期間は1週間を想定しています。特賞~D賞の商品が無くなった時点で終了です。

・オークション仕様変更
即決、自動延長、お知らせ機能が追加されました。
その他、お金←→アイテムの移動が自動で行われるようになりました。(詐欺防止)
期限を1~14日の範囲で設定できるようになりました。
1人2つまで同時出品できるようになりました。
現在手数料無料キャンペーン中です。

・一部表示調整
一部ブラウザで表示が崩れていたので修正、手紙表示位置の調整一部場所の文章変更、日付表示の微調整

・一度も継承していない場合、稀に継承画面が正常に表示されなくなる不具合の改修
・一つも着ぐるみを預けていない場合、ページ下部のデザインが崩れる不具合の改修
・その他

更に細かい部分、その他は後日掲載予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (2)

土気:

メッセージ機能は個人的に一番望んでいたものなので本当にうれしいです♪

今後もWoRが便利で楽しいものになるように応援したいですb

投稿者 : 土気 日時 : 2007年10月18日 06:43
比瑪:

アップデートお疲れ様でした&色々と便利な機能ありがとうございますo(_ _*o)

特にメッセージ機能♪
今までは伝言残しても消えてしまう事があったので嬉しいです^^

今後とも宜しくお願いします。

投稿者 : 比瑪 日時 : 2007年10月18日 17:27

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRアップデート実施のお知らせ

2007年10月17日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRアップデートについて(最終)」です。

次の投稿は「WoR変更数件、新機能について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]