Top / サポート関連 / 管理再開しました

« 管理業務について | メイン | WoR新機能はこんな感じ »

管理再開しました

本日より本格的に管理再開しました。
先日再開予定でしたが、結局バタバタしていたのと気力が無かった事でほとんど何も出来ませんでした。

思わぬ出来事があり、モチベーションを上げるのにも少し時間がかかりそうです。
予定していた改造も再開しましたが1週間以上の遅れが発生し、着ぐるみシステム完全版等の実装は10月中旬~下旬となる予定です。

着ぐるみシステム完全版と同時に行う変更の1つにオークションシステムの変更があります。
この変更によりオークションが利用しやすくなり、レアアイテムのやり取りも行われるようになる事を期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (1)

軍曹:

管理再開ですかー頑張ってくださいね^^
早速ですが箱庭諸島海戦で、ミサイル撃とうと思ったらページでエラーが発生しましたとでて、全く計画が打ち込めなくなりました、
対応宜しくお願いします。長文失礼しました。

投稿者 : 軍曹 日時 : 2007年10月06日 12:34

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 管理再開しました

2007年10月04日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理業務について」です。

次の投稿は「WoR新機能はこんな感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]