Top / 設置&改造関連 / FFA+改造開始

« WoRイベント終了、TOWN変更1件、次はFFA+ | メイン | FFA+新取引板のサンプル公開、TOWN一部変更 »

FFA+改造開始

本日よりFFA+の改造を開始しました。

・連勝ランキングの付与ポイント検討中
・ギルド(隊?)システムの詳細仕様検討中
・新取引板(オークション)製作開始(仕様決定済)

新取引板については予告していませんでしたが、以前より独自に作成すべきであると考えていました。
(なりすましが簡単・無駄な機能がついている・高負荷)
そこで、先日公開したWoRオークションシステムの新ロジックを用いて実装する方法を検討していましたが、仕様が固まりましたので製作開始しました。
ですのでしばらくは打ち込みながら他仕様を検討する形となります。

見た目はあまり変えないようにしていますのでご安心下さい。
そんな事より他にやる事が、、と聞こえてきそうです。
必ずしも重要度=優先順位とはならず、急がば回れの精神で作業順番を決定しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+改造開始

2007年10月24日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント終了、TOWN変更1件、次はFFA+」です。

次の投稿は「FFA+新取引板のサンプル公開、TOWN一部変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]