Top / 設置&改造関連 / WoR、TOWN、罪と罰変更

« TOWN変更数件、学生(大学除く)夏休み最後の日 | メイン | TOWN重要?変更 »

WoR、TOWN、罪と罰変更

5,6,7日の変更分をまとめて書いてみます。

まず、以前から放置状態だった武器データ修正の件ですが、本日全員対応しましたのでご確認下さい。
今後武器の能力を調整する可能性大な為、一括変更するプログラムを組む予定でした。
が、それが後回し後回しの放置状態で今日に至りました。
そして結果を見てみると300人以上400件以上、、レア武器多すぎです。
何らかの仕様変更を行う必要があるのかもしれません。(修理の度に最大耐久が減る等)
後、おまけでおすすめホームページを変更できるようにしました。(URL・闘技場コメント)

次にTOWNですが、ロト6でBUSYが多発するとの事で調査を行いました所、
データ消失→自動復旧処理の過程で多重ロックがかかってしまう場合がありましたので修正しました。

罪と罰ですが、石碑に2重記録される&回数が上手く記録できていなかったので修正しました。
テスト環境を作るのが面倒だったので簡単にしかテストをしていなかった事が原因です。
厳密にテストを行ってみた所恐ろしい勘違いをしていて酷い結果が返ってきました・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR、TOWN、罪と罰変更

2007年09月07日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOWN変更数件、学生(大学除く)夏休み最後の日」です。

次の投稿は「TOWN重要?変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]