Top / 設置&改造関連 / WoR変更数件、ようやく宛先絞り込み機能実装

« TOWN新街追加、今後の予定(変更) | メイン | WoR着ぐるみシステムについて »

WoR変更数件、ようやく宛先絞り込み機能実装

本日WoR変更数件です。
・運送屋で別部隊の方にも★マークがついてしまう不具合の改修
別部隊の方に★がついてしまう場合がありましたので改修しました。資金も回収されたりされなかったりしていたりと無茶苦茶になっていました。思わずスタッフに仕様を確認してしまうほど、、

・宛先絞り込み機能を実装(個人宛ての手紙、運送屋、送金屋)
+無所属のみ名前順ソート、亡命国のプレイヤーも表示するように変更しました。
これは要望自体は1年以上前?からありましたが良い案が思いつかなかった為保留としていました。
サーバに負担をかけない方法で実装しよう→JavaScriptを使えばいい→直球で検索がいいかも
という事でJavaScriptを勉強して作成してみました。
クライアント(利用者のPC)に多少の負荷がかかってしまいますが気にしないで下さい。
PSP対応を望む声もありましたのでPSPにも対応しました。
初期状態では未表示、最大表示件数は100件とし、PSPでも表示できるようにしています。
携帯のフルブラウザでも一応使用できますが表示が遅すぎて使い物にならないかもしれません。
要望があれば対策を検討したいと思います。

次は着ぐるみシステム(完全版)ですが、おじさんは信頼のおける(実績のある)方にしか依頼しないかもしれません。
貴重な着ぐるみですので持ち逃げされないように、、

今更ながらJavaScriptとは便利な物で、最近FFA+の連勝ランキングでも使用しています。
さすがに面倒なのでベースを海外から頂きました。項目別に昇順、降順ソートが出来て便利です。
今後WoRのランキングにも一部使用する事を検討しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更数件、ようやく宛先絞り込み機能実装

2007年09月24日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOWN新街追加、今後の予定(変更)」です。

次の投稿は「WoR着ぐるみシステムについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]