Top / 設置&改造関連 / WoR1件、コードギアスがMBSに、、、

« FFA+連勝ランキング他、TOWN2件 | メイン | TOWN新街追加、今後の予定(変更) »

WoR1件、コードギアスがMBSに、、、

本日はWoRの宛先選択の補助機能を作成していたのですが非常に重くなってしまいました。
低スペックだと数秒止まってしまいます。
と、スタッフから提案があったので無所属だけ名前順にソートするようにしました。
これだけで十分なのかもしれませんが、とりあえずサンプルを公開
JavaScriptは全然詳しくないので非常に時間がかかってしまいました。
導入するかはまだ未定です。名前順ソートだけで十分であれば作成を中断します。

つい最近知り、スカパーで再放送を見てどっぷりとはまってしまったコードギアスというアニメがMBSで10月より再放送されるようです。(おお振り枠)
何かをパクっているとか気にせず純粋に見ると非常に素晴らしいアニメであると思います。
どうやらおお振りをきっかけにしてアニメにハマりつつあるようです。ドラマはドラマで楽しんでいるのですが、、

この作品、予想以上の人気が出てしまった為に2期の放送をガンダムと重ならないように設定したとの噂があったりします。
間が開きすぎるのを懸念してか、再放送を思い切って夕方枠にもってきましたね。TBSはどうするのか知りませんが。
ただ、夕方に流してはいけないようなシーンが多々見受けられますがどうするのでしょう。
まさかこんな物で隠すとか、Nice boat.的な事をしたりとか、、冗談です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (1)

牙:

新機能ありがとうございます、少し探しやすくなりなした。

投稿者 : 牙 日時 : 2007年09月20日 06:15

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR1件、コードギアスがMBSに、、、

2007年09月19日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+連勝ランキング他、TOWN2件」です。

次の投稿は「TOWN新街追加、今後の予定(変更)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]