Top / 設置&改造関連 / WoR10月のアップデート

« WoR着ぐるみシステムについて | メイン | WoRこっそり内部データ更新失敗 »

WoR10月のアップデート

WoR着ぐるみシステムの製作は順調・・・ではありません。

クジはロト6風、スクラッチ式辺りで考えていたのですが、データの管理が大変、大量に購入する場合非常に面倒になる等問題が多く、今回は導入を見送ります。
変わりに第2段辺りで予定していた物を第1弾に持っていく予定です。

10月は着ぐるみシステムだけでなく、一部仕様変更、新機能の実装等も同時に行われます。
属性関連ではありませんので期待はしないように・・・
10月初旬を目標に進めていますが、中旬までずれ込む可能性もあります。

(ここを見る人にとって更に)関係ない話
高齢者の医療負担費についてもめていますが、条件付でまだまだ引き上げて欲しいと思っています。
負担が少ないから暇つぶし、コミュニケーションで行く人が多いのですね。
近くの病院は毎日マッサージの客で大賑わいです。
周りの事を考える事が出来る人は行くのを止めていたりもするのですが、そうでない人は毎日マッサージの為に病院通い。
これはまるで自治会の交流会
毎回同じ人が無料、又は格安で楽しむ為に自治会費が削られます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR10月のアップデート

2007年09月28日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR着ぐるみシステムについて」です。

次の投稿は「WoRこっそり内部データ更新失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]