Top / 設置&改造関連 / FFA+新要素追加

« FFA+新要素追加は今週中の予定 | メイン | FFA+数点変更、WoR国枠1つ増加、EBS期間限定イベント »

FFA+新要素追加

最初の告知より非常にお待たせする事になりましたが、本日新要素を公開しました。
予告していた通り、とりあえず一部のみの追加(新戦闘場所(就職試験場)、新職業)となります。

推薦状は低確率で入手できるようになっています。
ダメージ、使用技等で判定する方法も検討しましたが、
これでは上位プレイヤーがあまりに簡単に就けてしまう為、ランダムでの判定としています。
「あの方」に勝てば認めてもらえるのでしょう。

推薦状入手人数、勝敗の情報を取得していますので、
あまりに勝ちすぎている、または負けすぎていると判断した場合、能力を調整します。
確率に関しても暫定の数値としています。

新職業限定の要素は準備中です。現時点では武器、防具が存在していません。

小さな不具合改修含め地味な変更が非常に多いので、変更ファイル数は約50以上となっています。
記憶の森も表示上の仕様が少し変更されています。
就職試験場は1行変更するだけで次の職業の推薦状が発行できるようになっていたりと、
新職業を追加しやすい作りにしています。

変更点は以下の通りです。(一部省略)
・新戦闘場所(就職試験場)の追加
・新職業の追加
・記憶の森の表示メッセージの調整
・配達不可アイテムの設定(現時点では推薦状)
・一部モンスター技の表示上不具合改修
新職業の攻撃には特殊効果があったりと新職業関連の変更点が非常に多いです。
また、試験場で負けた場合は試験料(所持金の2分の1、最大1億)が徴収されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (1)

牙:

お疲れ様です。
ご苦労様でした。

投稿者 : 牙 日時 : 2007年08月17日 22:00

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+新要素追加

2007年08月17日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+新要素追加は今週中の予定」です。

次の投稿は「FFA+数点変更、WoR国枠1つ増加、EBS期間限定イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]