Top / / FFA+新要素追加は今週中の予定

« FFA+全力で作業中 | メイン | FFA+新要素追加 »

FFA+新要素追加は今週中の予定

現在、全力でFFA+関連の作業を行っています。
プログラムが無茶苦茶になっているので一部改善、メモを殴り書きしたりと、、
他のゲームと比べ作業量が数倍になってしまうのです。
これが今まで他作業を優先してしまっていた理由です。

そして数ヶ月?待たせている新職業関連ですが、
早期に実装すべきと考えていますので一部だけでも今週中に公開予定です。
とりあえずは新戦闘場所(就職試験場)、新職業となりそうです。
続いて新職業限定の武器、防具、その他の追加を近日中、
新戦闘場所+記憶の保管室(仮、新アイコン関連)を8~9月実装予定です。

予定は予定、予定通りに進行しなかった場合、数日の遅れが発生するかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (2)

牙:

管理人さん暑い中大変ですが、頑張ってください。

投稿者 : 牙 日時 : 2007年08月17日 00:03
ocean:

ほんと暑いですね。
ただサーバがあるので常時クーラーつけていますが、、
FFA+はただ今テストまで完了しましたので午前中に更新予定です。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年08月17日 01:47

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+新要素追加は今週中の予定

2007年08月15日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+全力で作業中」です。

次の投稿は「FFA+新要素追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]