Top / 設置&改造関連 / FFA+全力で作業中

« TOWN変更多数?、日記の返信について、その他 | メイン | FFA+新要素追加は今週中の予定 »

FFA+全力で作業中

FFA+の新職業追加、その他要素の追加に向けて現在全力で作業中です。
が、仕様がまだ完全に固まっていません。何処まで実装するか、どのパターンにするか、条件はどうするか等。

まず新職業について、既に知れ渡っている?1種類のみ追加とします。
その他の職業は一連の作業完了後にとりかかります。
次回からの作業負荷の軽減に重点を置いていますので更なる追加には時間があまりかからないかもしれません。

戦闘場所の追加、新職業限定の要素含め他の作業と平行し、行っています。
今回は本当に「近日中」の追加になりそうです。

そして本日の変更内容。
・預金限度額を999億から5000億に変更
・記憶の旅の選択肢をTOPへ→引き返す(ステータス画面)に変更
・鉱山を含め、全体の入手金額を調整
・新職業、その他実装準備(内部処理)
預金限度額は理由あっての変更です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (1)

イベントNo.19-3で
車にひかれましたが、フットワークでよけたとかかれます^^;
【ひかれましたが】が間違っています

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+全力で作業中

2007年08月12日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOWN変更多数?、日記の返信について、その他」です。

次の投稿は「FFA+新要素追加は今週中の予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]