Top / 設置&改造関連 / WoR不具合改修、テレビネタ

« 三国志NET2改造の要望は特になし? | メイン | 台風の影響、 »

WoR不具合改修、テレビネタ

WoRで不具合の報告があり、調査を行っていたのですが致命的になりかねない不具合でした。
一部の部隊名で移動、ステータス画面からのメッセージの送信が出来なくなるというものでしたが、
セキュリティホールになりかねず、危険な状態でした。

やはり1週間の一番の楽しみは「おおきく振りかぶって」を見ることなのですが
14話から曲が変わるようです。と言うことは26話で終了ですか、、
初めて「単行本」という物に手をだしてしまいそうです。
順番が逆な気もしますが気にしない。
今週のマガジンの「花○」で「あれ、三橋君がいる??」と思ったのは私だけでいいです。
まぁ両方見ている人は同じような事を思ったに違いないです。酷かった。

そして現在2番目にはまっているのが「アメトーク」
名前の通り雨上がり決死隊のトーク番組ですが笑いっぱなしです。
ブラマヨ&チュートのトーク番組とは比べ物にならない面白さ(自分的にです)
はまり始めは昨年偶然見た「ガンダム芸人」、それから毎週見ていますがどんどんはまっていきました。
「BOOWY芸人」も腹をかかえて笑いました。
が、やはりこのような番組は、マニアな方はその回は見ない方が良いです。
メジャーな芸人が喋るトーク番組ですので。

実は選挙ネタを書いていたのですが全部消しました。
今回は白紙投票予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (2)

マキ:

う~む。大きく振りかぶってですか。
こっちは地方なんで、放送されてないんですよね。
とあるサイト様で見せてもらっていたんですが、そこも何かしらの不都合(?)で全然見れない状態で^^;;10話以降見てないです。
自分としては好きなんで本当に残念です。
早く見れるようになりたいな(ぁ
続きが気になって仕方ないんです(’’

何時もながら手早い不都合修正ありがとうございます。自分は残念ながら何も出来ない身で利用だけさせていただいてる身なんで本当にうれしい限りです。

サイト運営がんばってください。これからも(これまでもですが)応援しています

投稿者 : マキ 日時 : 2007年07月13日 04:41
ocean:

放送されてないのですか、残念ですね、、
こちらでは週に2,3回放送されています。(BS含めて)
確かに見る事の出来るサイトはいくつかありますね。気合で見れるようにしましょう。

不具合修正は、、スタッフから報告があれば直ぐに対応できるよう頑張ります。
この件に関しては本当に完全に改修できているか不安だったりもします。

お叱りのPM等が多い中、応援のお言葉は非常に嬉しく思います。
これからも気合を入れて運営していきますのでよろしくお願いします。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年07月15日 23:54

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR不具合改修、テレビネタ

2007年07月12日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三国志NET2改造の要望は特になし?」です。

次の投稿は「台風の影響、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]