Top / 未分類 / ドラマネタ、EBS

« ENDLESS BATTLE仕様案 | メイン | ENDLESS BATTLEオークション対策 »

ドラマネタ、EBS

春ドラマ、3作を全話録画したまま見ていなかったり(鬼嫁日記、ホテリアー、孤独の賭け)しますが
今回も独り言自分ランキングでも

1、プロポーズ大作戦(予想外に面白い)
2、LIAR GAME(トリックはくだらないけど面白い)
3、セクシーボイスアンドロボ(2話は良作、7話は無かった事に?)
4、冗談じゃない!
5、バンビ~ノ!
6、特急田中3号
7、生徒諸君!
8、わたしたちの教科書
9、喰いタン2
10、花嫁とパパ

今回は駄作が多すぎたような気がします。春ドラマってこんなのでしたっけ、、
ホテリアーは打ち切りぽいですが、上戸彩が悪いのでは無く、出る作品が悪いだけ、、(だと思いたい)です。
下北サンデーズも打ち切り?でしたが私は好きでした。

夏ドラマは面白そうなのが多いですが、その中でも牛に願いを、探偵学園Qに注目です。
放送時間が同じなので視聴率は厳しいでしょう。


EBSは本日更新予定でしたが見積もりより作業量が多かったので明日になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About ドラマネタ、EBS

2007年07月05日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ENDLESS BATTLE仕様案」です。

次の投稿は「ENDLESS BATTLEオークション対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]