Top / 未分類 / 書く事が無いので高校野球ネタ、8月から、、

« TOWN公開まもなく、高校野球 | メイン | 約2年ぶりの新ゲーム「TOWN」公開 »

書く事が無いので高校野球ネタ、8月から、、

書く事が無いのでもう一度高校野球ネタ。8月よりまた時間が多く取れますので今しばらくお待ち下さい。

今日、まさかの桐蔭敗退でした。
敗因は、、
・相手投手:植松君の調子が良かった
・桐蔭の投手:中田君の調子が悪かった
・拙攻が目立った(残塁多すぎ)
・9回表の遊ゴロの処理のまずさ(ホームに投げるべき?2塁も投げるのが遅く1塁もポロリ)
・9回裏、1点差、2死1塁での意味不明な思い出代打
(前打席でヒットを打っており、今大会打率も非常に高い石田君に変えて今大会初打席の代打はありえない)
・メタボリックな桐蔭監督

勝てる試合だっただけに残念です。
金光大阪の植松君は良いのですが打線が平凡すぎて、正直今年の大阪代表には期待が出来ないような気がします。
大阪は本命校以外が出場しても1,2回戦で姿を消しますが今年はどうでしょう。
成田の唐川君といい、スター選手がまた一人甲子園を前に消えてしまいましたね。
負けてしまいましたが京都すばるの投手:中村君も非常にすばらしかったのですがプロは蹴るとの噂?

東北地方では良く豪速球を投げる「佐藤」という名前の投手が出てきますが何故でしょうか。
食べ物に秘密でも・・・佐藤という名前が多いのはわかるのですが・・・

ちなみに来年は中田2世(違 がPLに入るとか。桐蔭の天才2年生、浅村君も来年が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 書く事が無いので高校野球ネタ、8月から、、

2007年07月30日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOWN公開まもなく、高校野球」です。

次の投稿は「約2年ぶりの新ゲーム「TOWN」公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]