Top / 未分類 / 1ゲーム1キャラ→1エリア→1キャラに変更、、?、帯状疱疹ネタ

« 台風の影響、 | メイン | 19日夜にアクセスし難かった件について »

1ゲーム1キャラ→1エリア→1キャラに変更、、?、帯状疱疹ネタ

サーバが負荷に耐え切れないとの理由から、エリアが複数あった場合でも1ゲーム1キャラとしているのですが
高性能化、そして残念な事にプレイヤーの減少により現在は余裕のある状態になっています。
そこで近日中に制限を緩和し、1ゲーム1キャラ→1エリア1キャラとする予定です。
TOWNの作業が完了し、他作業も落ち着いた後に告知しますので今しばらくお待ち下さい。

そして赤城農水相のガーゼ、帯状疱疹では無いかとも言われていますが、ここで帯状疱疹ネタでも

名前を聞いたことも無い方も思います。この病気は1年前にかかってしまいました。
病院にお世話になる事なんて滅多に(ここ数年)無かったのですが、1年前に中々辛い病気にかかりまして、その時に1ヶ月で体重が約8kg減ったりと体力が大きく落ちていた事が原因で(60kg→52kg)帯状疱疹にかかりました。
(その時期も仕事を休まず深夜残業もこなしていたわけですが、、)

始め腰の辺りが少しズキズキするような感じで少し気泡のような物があったので黴菌が入ってる、、?等と思いつつも、盆休みが間近に迫っていたので病院に行かずにいたのですが
それから治る様子も無く、気泡が少しずつ大きく、そして広がっていき、夜は焼けるような痛みで夜も眠れない状態でした。
(朝は体力があるせいか痛みは少なく、仕事の疲れが出てくる夜が地獄)

次の日、適当に検索して見つかった病院に行ったのですが、直ぐに帯状疱疹と診断されその場で点滴を行いました。
入院した方が良いけど入院設備が無いとの事、更に盆休み前日であったのですが
特別に朝晩開けて頂き、盆の間しばらく点滴通いする事となりました。
(チャイムを鳴らし、シャッターを開けてもらい私服で診察、、素晴らしい先生でした)
そのおかげもあって短期間で治まり、盆休みが終わる頃には痛みは残るものの正常に仕事が出来る状態になっていました。

病院以外何処にも行かなかった地獄の盆休みでしたが、他の病院に行っていたらその地獄が更に数週間続いていたかもしれませんね。
ちなみにこの病気、個人差がありますので通常それほど痛みは感じないかもしれません。
以上、長すぎて誰も見ないと思いますが書き記しておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (1)

すばらしいです(TwT)/
これで今凍結されている俺も
またできるようになります(TnT;)
しかも1エリア1キャラってことはまた0からやれる借金生活からぬけだせます^^;
今のキャラも捨てがたいですが・・・
借金800万の上凍結されてるのでどうしようもありません^^;
がんばってください
ゲームをさせてもらう立場として
応援します

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 1ゲーム1キャラ→1エリア→1キャラに変更、、?、帯状疱疹ネタ

2007年07月19日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風の影響、」です。

次の投稿は「19日夜にアクセスし難かった件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]