Top / 設置&改造関連 / 日記の書き忘れ、Wor等

« WoR機能変更間に合わず、その他 | メイン | ENDLESS BATTLE仕様案 »

日記の書き忘れ、Wor等

日記を書いたつもりが最終が25日となっていて、慌てて書き込んでいます。

WoRですが、街・要塞守備時に亡命が出来ないようにし、さてアップロードしようという時に
ふと「あれ、これ違うんじゃない?何か違うような、、」と思い、仕様を確認しました。
そして解雇時に守備が残ってしまう方が問題だと言う事がわかり(11時50分)慌てて打ち込みました。
テスト無しにアップロードしましたが、結局日付が変わるまでには完了できませんでした。ダメダメです。

BRまたまた開始が遅れてしまいました。
このような事がないよう、自動処理に変更予定です。
優先度は低い為、遅くなるかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 日記の書き忘れ、Wor等

2007年06月29日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR機能変更間に合わず、その他」です。

次の投稿は「ENDLESS BATTLE仕様案」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]