Top / 未分類 / 続・扇風機ネタ

« とりあえずPM返信完了です | メイン | WoR機能変更間に合わず、その他 »

続・扇風機ネタ

最近妙に足元が暑いと思い、温度を測定してみたのですが40度でした。(夜12時)
周りは32度と、かなりの温度差になっています。
というのも足元にはPC、PCルータ×2、ルータ×1、ハブ×2と熱源が多いのです。
去年の夏はPCルータ×1、ルータ×2、ハブ×1と全く暑くなかったのですが、このままでは機器の寿命が縮むと思い、小型のサーキュレーター(DKW-18)を注文しました。

扇風機とサーキュレーターの違いを今日初めて知りました。
メインも扇風機ではなくサーキュレーターにしておけばよかったのかもしれません。

今月は色々注文が集中していますが、ライフカードでは誕生月はポイント5倍なので
待ってましたとばかりに注文しています。
男の癖にケチなのです。そしてケチな人を好む傾向があります。

男のケチは嫌がられますけどね。
こんな事を書いている暇があるならサポートしっかりしろとPMが飛んできそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント (2)

涼風:

40度ってすごいですね…!
暑いというより、熱いですよねw
サーキュレーター、扇風機と違うんですね。
扇風機は人のためで、
サーキュレーターは機械のためって感じですかね??><;

ocean様、今月がお誕生日なのでしょうか?
おめでとう御座いますですヾ(*´∀`*)ノ
ケチって言い方を変えれば節約家じゃないですか。
浪費家よりは断然イイと思いますよw
そういう方は、結婚に向いてると思います☆

ぁ、私はサポートのお話も興味ありますが、
こういうocean様の日常的な日記が結構好きですよ~w

投稿者 : 涼風 日時 : 2007年06月23日 14:01
ocean:

サーキュレーターは遠くに風を飛ばし、空気を循環させる物ですね。
羽の形状やモーターが違う場合が多いです(煩い)

誕生日は20を超えた時から嬉しくなくなっています。先日は自分の年を忘れてしまったりとぼけぼけです。
私はケチに加えてかなりの自己中なので結婚には向いてない固体なのです。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年06月29日 00:18

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 続・扇風機ネタ

2007年06月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえずPM返信完了です」です。

次の投稿は「WoR機能変更間に合わず、その他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]