Top / 未分類 / 最近フォーラム、日記である悪質な悪戯について

« バトルロワイヤル多重対策 | メイン | 現在PMを中心に対応中 »

最近フォーラム、日記である悪質な悪戯について

約1ヶ月間に渡り、フォーラム、日記で荒らしを続けている方がいます。
直ぐに飽きると思い、見た時に削除をしていたのですが、継続して行われているようなので本格的に対処する事としました。
ISPか頻繁に変わるようですので、まずは情報収集し、ISP、警察と協力し特定していきたいと思います。
無差別にPMも送信しているようで多数の方にご迷惑をおかけしている事と思います。
解決まで今しばらくお待ちください。
経験上、これほど固執して荒らし、中傷を行う方には厳しく対処していただけるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 最近フォーラム、日記である悪質な悪戯について

2007年06月09日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バトルロワイヤル多重対策」です。

次の投稿は「現在PMを中心に対応中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]