Top / 未分類 / ノートPCのUSBポートが壊れました、Virtual PC、VMwareテスト

« WoR、FFA+、三国志NET2 | メイン | FFA+ レアアイテム追加、コンチェルトゲート、アドクエ »

ノートPCのUSBポートが壊れました、Virtual PC、VMwareテスト

タイトルの通りご臨終です。
久しぶりに使っていたのですが、動作中にUSBポートに軽く衝撃を与えてしまった所、PCの電源が落ちました。
嫌な予感がしつつも再度電源を入れてみるとUSBが動作しなくなっていました。
こんな簡単にやられてしまうのですか、、NECさん。
恐らく電気的に接触し、基盤がやられたのでしょうね。もろすぎます。

USBマウス無しではとても使う気になれないので色々探してみた所こんな便利な物があったので購入する事にします。

保障期間は切れているので修理出せとか無いです。

他、Virtual PC、VMwareをどんな物かと使用してみました。

と、このような事で時間を無駄に使ってサポートをさぼり気味です。
申し訳ありません、明日より再開したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About ノートPCのUSBポートが壊れました、Virtual PC、VMwareテスト

2007年04月25日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR、FFA+、三国志NET2」です。

次の投稿は「FFA+ レアアイテム追加、コンチェルトゲート、アドクエ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]