Top / 設置&改造関連 / FFA+新職業について

« 管理再開 | メイン | WoR、FFA+、三国志NET2 »

FFA+新職業について

FFA+の新職業について、導入準備中なのですが、不具合が次々と見つかっています。
FFAを元に内部をほとんど作り変えているのですが、当時サーバの性能が十分でなかったため、
極端な速度重視となっています。技術力も十分では無く、非常に仕様変更が困難な設計となっています。
ですのでもう少し時間がかかりそうです。今更作り直すのもあれですし、どうしましょう、、

一部を除き、ドラマ第1話を見ました。
「花嫁とパパ」、「セクシーボイスアンドロボ」、「夫婦道」、「冗談じゃない!」、そして違和感がありましたが「生徒諸君!」、「LIAR GAME」がなかなか良かったです。
「花嫁とパパ」、「夫婦道」は出演者が好きなだけですが、、
「セクシーボイスアンドロボ」、「孤独の賭け」、「わたしたちの教科書」、「生徒諸君!」、「特急田中3号」は視聴率大丈夫でしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (3)

sora:

ここまで来たら、根本的に作り直すのもありではないかと思います。
プレーヤー数がどんどん減ってきている様な気がするので。

改造頑張って下さい。^^

投稿者 : sora 日時 : 2007年04月24日 00:27
ocean:

根本的に作り直すのであれば別に新ゲームを作ったほうが良いと考えています、、
グラフィッカーと時間が足りないので取り掛かることはできないのですが(死

投稿者 : ocean 日時 : 2007年04月27日 00:27
虹の蛇:

3.
速読、速聴やそろばん等の脳力開発や自己啓発、
ヨガや太極拳や座禅等の瞑想や丹田呼吸を行うことをお勧めします。
しかしこれ等よりも先ず、あなたのやりたい事や
あなたがやらなければならないと思っている事を優先する事をお勧めします。
また、なるべく焦らず心を平静に保つよう務める事をお勧めします。
あなたの望む方向へ自分を高め続ける事をお勧めします。
無理はしない事をお勧めします。

美容と健康と精神安定の観点からも菜食をお勧めします。
「ブリザリアン」について詳しく調べる事をお勧めします。

投稿者 : 虹の蛇 日時 : 2009年06月02日 00:13

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+新職業について

2007年04月20日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理再開」です。

次の投稿は「WoR、FFA+、三国志NET2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]