Top / 設置&改造関連 / WoR、FFA+、BRプログラミング

« 三国志NET無事スタート、他 | メイン | 修理シリーズその2 »

WoR、FFA+、BRプログラミング

作業がかなり溜まっていたので無差別に片付けていきました。
まず、WoRのオークション不具合改修。これで関連の問題は解決したと思います。
あと考えているのが終了後1ヶ月以上経過アイテムの自動削除、入札時の資金預かり制です。
これですっきり&詐欺がなくなると思います。

続いてFFA+の早買い対策。単純なランダムでの販売では無く、そこそこ複雑な事をしています。
そしてあえて防がず、ログを取っています。地味に大きな変更だったりします。

BRは三国志NETに導入した多重対策の改良版を導入。
BRの仕様上、負荷がかかってしまうのと、無関係の不具合が多数ある為、何か起こってしまいそうな気もします、、気づいたものは直していきましたが、、

時間が出来たら新ゲームの追加、新サイトの構築を行いたいと思っていますが、、出来そうにないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント (3)

縁側:

対策有難う御座います、ですがBRで多重の他にデータ改ざんなどを行なってる者も居るかも知れません。

思い過ごしだったらすみません

投稿者 : 縁側 日時 : 2007年03月15日 21:33
DD:

改良ありがとうございます、ですがWORでムチャな要望を企んでいる者も居るかも知れません。

そりゃ私だw

投稿者 : DD 日時 : 2007年03月17日 00:35
ocean:

BRについては今後力を入れて取り組んでいく予定です。
現在、そのような不正の形跡はないようです。

WoRも色々考えています。
が、現在準備中のサーバが稼動し、詰め込みすぎているゲームを移してからですね、、

投稿者 : ocean 日時 : 2007年03月17日 23:11

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR、FFA+、BRプログラミング

2007年03月13日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三国志NET無事スタート、他」です。

次の投稿は「修理シリーズその2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]