Top / サポート関連 / 三国志NET19期開始、レコーダーの件

« もう三国志NETにはうんざりです | メイン | 三国志NET再スタート、他 »

三国志NET19期開始、レコーダーの件

三国志NET19期を開始しました。
20期以降はどうなるか未定ですが、とりあえず新機能をいくつか導入しています。
実は問題が発生していたりしますが、9日までにこっそり解決しておきます、、

命の次に大事なレコーダーがようやく修理完了です。
修理費用は3万ほど。全額保証していただきました。
わざわざ古いHDDまで、、これはどうしろと。

待ちきれず、途中納期の問い合わせを2度もしてしまいました。
1回目はだるそうに対応、2回目の人は直ぐにソニーに問い合わせをしてくれました。
ごめんなさい、ソフマップさん。これでは完全に赤字です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント (1)

ocean:

更新が行われてしまいました。
時間が無かった為にテストが十分に行えなかったことが原因です。
本日再スタート、、申し訳ないです。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年03月04日 09:55

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 三国志NET19期開始、レコーダーの件

2007年03月03日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう三国志NETにはうんざりです」です。

次の投稿は「三国志NET再スタート、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]