Top / 未分類 / 修理シリーズその2

« WoR、FFA+、BRプログラミング | メイン | サーバ準備中、他 »

修理シリーズその2

※管理とは関係はありません。
前回のHDDレコーダー「コクーン」に続いて少し高級なイヤホン「E4CN-J」が断線したので駄目元で修理に出したのですが、発送から1週間以内に新品が届きました。
ヒビノ株式会社様、素晴らしいサービスありがとうございました。
メールを出しても直ぐに帰ってくる&非常に丁寧な文章です。
私も見習いたいものです、、

本日は色々な事が起こりすぎて精神的にやられそうでした。
休む間も無く管理、サポートです。
頭がおかしくなりそうなので息抜きにブログを書いてみました。
感情に任せた書き込み、PMを見て返信するのは非常に辛いですね。
感情が昂っている時は直ぐに投稿するのではなく、時間を置いてからにする事をお勧めします。
が、そう上手くは出来ないものですね、、私も努力します(何

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (3)

蛍石:

すみませんもしかすると私もそのひとりかもしれませんm-mペコリ

投稿者 : 蛍石 日時 : 2007年03月18日 22:15
kuryu-:

いつもお世話になってます。やっぱりそういうのはきついですよね。いろいろ大変かと思いますがこれからもよろしくお願いします^^ よし、自分も努力しよう(何

投稿者 : kuryu- 日時 : 2007年03月19日 11:19
ocean:

早く落ち着いてくれれば良いんですけどね、、
作業が追いつかず、寝不足で目にくまが出来てしまっています(笑
今回は同時に色々な事に取り組みすぎました。反省

投稿者 : ocean 日時 : 2007年03月21日 23:23

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 修理シリーズその2

2007年03月17日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR、FFA+、BRプログラミング」です。

次の投稿は「サーバ準備中、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]