Top / 設置&改造関連 / WoR色々

« 明日より本格再開 | メイン | そろそろ決めたい、、管理スタッフ »

WoR色々

予告していた通り着ぐるみランキングを追加しました。
公開してほしくない、という方もいるでしょうが、そんな事は着ぐるみ屋のおじ様が許しません。
保管数を増やしていくと何かあるかもしれませんよ、、

また、ランキングの更新を自動化し、1日2回データを再生成するようにしました。
いずれ毎時間更新にする予定です。
これで入国審査時にランキングの更新をお願いする必要も無くなるのではないでしょうか。

他のランキングも必要であれば追加します。
URL、コメント変更機能は明日以降に回します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメント (4)

DD:

着ぐるみランキングの準備有難うございます♪

でも、いまだ着ぐるみキャラに出会えない(/ー ̄;)シクシク
上級の森でがんばります~♪

投稿者 : DD 日時 : 2007年02月17日 05:10
土気:

ランキングの製作おつかれさまです^^

そしてありがとうございます~♪

まだ一個しか手に入れてないのでランキング外

ですがいつか載ってみたいと思いますw

投稿者 : 土気 日時 : 2007年02月17日 13:47
ocean:

頑張って集めておじ様を喜ばしてあげましょう。
集計開始が16日なので、16日以降プレイしていない方はランキングに入っていなかったりと、不完全ではありますが、、
所持している数もカウントしませんしね。

投稿者 : ocean 日時 : 2007年02月18日 00:20
アンアン:

死ねねねねーーーーーーあはははははははあはははははっ

投稿者 : アンアン 日時 : 2007年03月06日 17:29

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR色々

2007年02月16日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日より本格再開」です。

次の投稿は「そろそろ決めたい、、管理スタッフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]