« 色々とドタバタ | メイン | 全ては管理スタッフが決定してから »

WoR

国データの管理強化、かなり時間がかかってしまいました。
それでもまだ完全に防ぐことは出来ず。
しかもテストが不十分です。(技術者失格ですね)
明日、枠が空きますので公開テストのような感じになります。

関係ない事ですが
今週の「ハケンの品格」気になる所がいっぱい、、
文書作成の後、見直しもせず印刷し、見直しもせず提出するんですね。
さすが超A級です(違
嘱託は、、新人の私から見ると納得いかないのです。
あの仕事量で幾らもらってるんだろう、、といつも思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR

2007年02月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々とドタバタ」です。

次の投稿は「全ては管理スタッフが決定してから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]