Top / 設置&改造関連 / PM全て返信しました!三国志不具合改修、他

« 意外と難しい、、その他 | メイン | サポートどころでは無いわけ »

PM全て返信しました!三国志不具合改修、他

溜まりに溜まっていたPMを全て返信しました。
放置プレイな方はご連絡下さい。たまに見逃してしまいます。

三国志NET2のフルブラウザ(PCサイトビューアー)対応不具合を改修しました。
AUとソフトバンクも持つようにした方がよさそうでしょうか、、お金が、、
私の携帯(P901iTV)ってフルブラウザ対応してましたっけ。
動作環境が無いのは致命的ですね。

そういえばPCサクセスさんVISTA発売に合わせて夜逃げしちゃいましたね。
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/pc_success_070202.html
悪評も気にせず今まで計100万ほど購入していましたが、ここ半年ほどは利用せず。
最近はやる気がなさそうでしたし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About PM全て返信しました!三国志不具合改修、他

2007年02月02日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と難しい、、その他」です。

次の投稿は「サポートどころでは無いわけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]